ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのせい?and初がつを

<<   作成日時 : 2007/03/05 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像



お料理

初がつを

初鰹を半身買って来て
タタキづけ丼にしましたっ・・・て母が作ったんですけど、
ご飯の上に白ゴマをふって、
30分以上流水でさらした新玉ねぎをのせ、・・・
味噌汁はハマグリより高いヤマトシジミで・・・
・・・って外食する気んなったら、、安いもんよ

新玉ねぎも美味しくなってきたので
木曜あたりは新玉ねぎと豚ヒレの串カツや
サワラやタラのフライはどうとリクエストしておきました。
春キャベツも美味しくなってきたしね。



たいして手もかけてないのに、・・・・・ブログのせい、

               ベランダで ステラが満開です。


画像




               ハナニラもいつの間にか咲いてました。


画像



     一枚の葉っぱをさして、株分けして育てたセントポーリア、寒さで元気がありません、

     チューリップは買っちゃいました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お怒りにならないでー!
新参者の私がいうのも変ですが、先生は天然記念物ものの
純粋なおやじだと思います。
「珍しい」の一言です。
仕事中何やってんだ!俺は・・・!


間奏曲男
2007/03/05 11:25
こめんとありがとうございます・
仕事にさしつかえるほどお騒がせ
ご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ございません。
がきさん
2007/03/05 12:50
目に青葉 山ホトトギス 初鰹 と読まれているんですけど、もう初鰹ですか。ここまで暖冬の影響?
ハナニラの花初めて拝見しました、ステラも初めて見ます。
花は好きですが、名前はとんと記憶できなくて・・・はー歳ですね!
ビッグアーチ
2007/03/05 13:19
僕もじぶん家の花だから覚えてるだけで
ぜんぜんダメです。
がきさん
2007/03/05 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのせい?and初がつを ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる