ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク集1

<<   作成日時 : 2007/03/01 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

姫先生のおめめ
中学校の保健室を生息場所としていた魔女です。現場の養護教諭を退職。いよいよNPO法人名古屋NLP教育センター代表理事をして新しい人生をスタートを切りました。
みんな、よろしくね!
http://nagoya-nlp-edu.jp/
愛知北FM放送毎週深夜放送に出演中!
活動実績
http://heart-muscle.com/jisseki%202.htm


画像

ランランダイアリー♪
「ランランダイアリー♪」
1女1男の子を持つランの何気ない出来事を
綴った日記で〜す♪

「ランランダイアリー♪2」
商品情報のブログを作りました!
http://ameblo.jp/wcolor/


画像

ガケップチでの我が侭こらむ
ちょっと人とは違った生き方をしてきた、くだらな〜い人が綴るくだらな〜いコラム?




画像

綺麗になる私の栄養剤ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
All love and beauty to a nutritional supplement(すべての愛と美容を栄養剤に)恋愛・コスメ・美容・子供・どこからでも美への栄養剤もらっちゃいます。*:.。☆..。.(´∀`人)たまに・・のろけちゃうときもありますが(´-ω-`;)ゞポリポリ



画像

脱!味オンチ・・・? 4コマ漫画&家コス
ニート4コマ漫画を描いたり
たまに家コスしたりする
駄目な三十路仮面ニート(資格受験勉強中)です。
駄目人間ですが
人生楽しく生きております。



画像

ウツとボケ狂奏曲
いつのまにかウツになった母、
そして、ウツ母に巻き込まれた私。

父は・・・〇〇依存症で・・・大変!

母は最近ボケて?なんか変だし・・・

介護三昧の私・・はどうなる?

私(らいり) 50歳代前半
母(鈴木ばあ子) 70歳代後半
父(鈴木じい) 80歳代前半

現在は過去の振り返り記事を更新中。
いずれはリアルタイム日記になる予定です。

足跡やコメントを残してくだされば
私もできるだけ伺いたいと思います。



画像

不良-中学生・高校生-いじめ・ひきこもり・万引き・喫煙・バイク事故・・・脱線回顧録
不良息子が先生なら、親父が生徒。 これでもかこれでもかと、息子に育てられた親父です。 おかげ様で、強くなれました。 感謝!感謝! 息子に感謝!!



画像

毎日の流れ・・・
創作ドールハウス
マウス画 動物 食べ物 風景 花 何でも描きます



画像

薄毛とパニック障害と闘う日記
薄毛でパニックの貧乏人の日記です。



画像

シニアiwamiの…♪♪
超簡単!!人生がビックリするほど楽しくなる…♪♪そんなノウハウが読むと身についてしまう…。

 在職中の経験(店長、商品部長、無店舗事業部長、ISO担当)も生かしながら、健康のことや生き方、省エネ、温泉などについて書いています。特に定年退前は、コンプライアンス政策スタッフとして、ISO等の環境、品質、労働安全衛生などの国際規格に基づいた統合マネジメントシステムの構築に全精力を傾けてきました。

SNSで若い人から高齢の方までお付き合いしてきました。楽しく付き合えると思いますので、お気軽に読者登録して下さい。必ずお返しは致します。

生協コープかごしまを定年退職後、NPO起業経営養成科を3ケ月間受講し、2008年9月6日より、スリーシーズ(3Cs)という会社を設立しました。薩摩藩の門外不出の薬草と言われる「ヒュウガトウキ(日本山人参)」の栽培〜インターネット販売までの会社です。人々の健康や地域の活性化のためにお役に立てるように、全てのエネルギーを傾けていく所存です。よろしくお願い致します


画像

アクセサリーショップ奮闘記−やれば出来るくさっ!
アクセサリーショップを苦手なパソコンと闘いながら運営頑張ってますo(^o^)o

・・・と、早もうすぐ2年。
現在は、アクセサリーショップの他に水道工事のWEB製作やチラシのデザイン製作などを主にやりながら通販の立ち上げの企画立案担当で頑張っています。







画像

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大阪の枚方で外構工事の設計・施工をしています。
7児+ワンの父でもあり、大のボクシングファンです。
ブログのエクステリアのバナーをポチッといただけると
めっちゃうれしいです。
応援宜しくお願いします。




画像

つーたんの日記
映画、ドラマ、ジャズ、レア玩具、フリーマーケット巡り、海外旅行だいすきです。メダカかっています。




画像

韓国なんでもブログ【だいたい毎日更新】
【公私ともに韓国まみれになって、気が付けばはや13年】

気が付いたら、いつの間にか韓国の女性とも結婚していました(笑)。

でも、そんな自分だからこそ、ブログを通じて、すばらしいお隣さん=韓国についてもっともっと知ってもらえるのではないか?と思っています。





画像

30代独身実家暮らしパラサイトシングル日記
主に日記やニュースの感想などを書いていきます。

えにぜんちゃんさんの他のブログ
・ 「Point Pay(ポイントペイ)+げん玉で小金持ち!」
http://enizen.seesaa.net/


ORDENESギター&ウクレレ教室

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク集1 ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる