ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で作った曲です

<<   作成日時 : 2007/07/26 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

エターナル  インストバージョン







暗闇の海に投げ出され 一人ぼっち

なにも望まず凍りついた 僕だったけど

今 おだやかな あたたかさに 戻れそうなのは

優しい 君の笑顔に めぐりあえたから



こんなにも 君の事 大切に思ってる

僕のために 

君は 君自身を 傷つけたりなんか しないで




人の心を 気遣いすぎで 苦しんで

おびえて 閉じこもってる 君を見るのが 辛い

僕にだけは 何でも 話しておくれ

少しは楽に なるかもしれないから



こんなにも 君の事 大好きでたまらない

僕のために

君は 君自身を 嫌いになんて ならないで



こんなにも 君の事 大好きでたまらない

僕のために

君は 君自身の 時計で生きれば いいんだよ




いつまでも いつまでも 永遠に

君の味方で いたいから・・・









画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。コメントありがとうございました。
昨日はホント、残念でした〜。
あとヒトオシが出来ないのが、日本の最大の弱点ですね。そして、追いついたときも、リードしているときでも、なぜか緊張感が続かず、痛いところで失点してしまう繰り返し。
 決定力不足もよくいわれますが、このアジアカップにおいては、高原他、意外に頑張っている感じも見受けられました。

 韓国戦。。。また激しい攻防が見られるでしょうね。
”集中力”、、、コレがすべてかも?

http://ameblo.jp/kazugon001/
  ポチっと終了〜。
kazugon001
2007/07/27 00:01
素敵な音楽ですね☆
こんなに作曲できるなんてすごいですね!
癒されました♪
全身の力がぬけてリラックスしました。

http://kirakirahikaru.10.dtiblog.com/
↑コメントありがとうございました。
 嬉しかったです。
メタボブリーダー
2007/07/27 01:29
KAZUGON001さんコメントありがとうm(__)m僕も同感です。
集中、集中ですね。
高原前線でのディフェンスも良かったですよね。
シュート打つの嫌いな人が多いのが、ちょつと・・・ドリブルで突っ掛けてく人も、欲しいね
縦への速いボール、
クサビがサイドに配給とか、
色々やってこそ逆サイドにスキが出来るってもんだと思うけど・・・
がきさん
2007/07/27 07:30
メタボブリーダーさん
コメントありがとうm(__)m

韓国戦、気合い入れて応援しましょうね。

がきさん
2007/07/27 07:31
がきさんの曲も歌詞もホント優しいんだよね。
携帯の写真も綺麗に写せてるよ
今度がきさんの中のミッキーのイメージで歌作って
欲しいわ。
ミッキー
2007/07/27 17:15
書き忘れたでー。
冷製パスタはパスタでなく、
そうめんや冷麦なんかで作った
方がええらしい。
こんどやってみるわ。
NICK JAGUAR
2007/07/27 21:02
さっそく、曲作り始めます。
がきさん
2007/07/27 21:10
群馬の、てぶりうどん、とかゆう、
冷麦みたいの、乾麺のなかでは
イケテルと思うけど・・・
がきさん
2007/07/27 21:14
ご心配かけましたが、お陰様で快復にむかってます。
いろいろと、温かいお心遣い有難うございました。
ご無沙汰している間も、作詞・作曲確り2位の座を
守ってますね。早速清き1票(選挙も近いので)
投じました。

エターナル・何度聴いても、心の琴線に
響く素晴らしい!!
歌声の無いのが寂しいけど。

織姫
2007/07/27 21:18
気付きある日々のトッシーです。
僕のブログにコメント頂きましてありがとうございました。
サッカー日本代表、負けちゃいましたね。
残念です。
次回、韓国戦には絶対に勝ってほしいものです。
日本!ガンバレ!

それでは今後ともトッシー&気付きある日々を宜しくお願い致します。
日本、負けましたね。
2007/07/27 21:45
少し元気を取り戻された様なので、ちょつと一安心です。
今度はがきさんの検査入院の日にちが決定です。

がきさん
2007/07/28 08:09
トッシーさんコメントありがとうm(__)m

今の代表とっても魅力あるメンバーだと思うのよね。次回はいい内容だったで終わらず、
結果が全てでゆきたいね

後半残り20分からの韓国の精神力、怖いね

がきさん
2007/07/28 08:10
きのうは、
ブログ村2人しかクリックしてもらえなかったので
これから7日間が大ピンチです
          
          Σ( ̄□ ̄;)

みんな、よろしくね!
がきさん
2007/07/28 08:18
えっ!4位になぜ?
毎日朝イチにクリックしてるよ。

皆さんへ、むしのいいお願いなんですが
記事が更新出来てない日でも
前の日の記事に
クリックお願いね    m(__)m
がきさん
2007/07/28 15:46
かどちゃん
いつもコメントありがとうm(__)m
肉じゃがも織姫さんも、
復帰のめどがたってきたから、
これからは心強いよ!
がきさん
2007/07/29 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分で作った曲です ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる