ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンラーメンを煮てから気づいた衝撃の事実

<<   作成日時 : 2007/11/06 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 3

チキンラーメンを煮てから気づいた衝撃の事実

Σ( ̄□ ̄;)
















丼がない・・・





引っ越して、一人暮らし始めて20日が過ぎました
こんな事の連続です。




あっ!
洗濯機が止まった!



今日もクリックお願いね  (^ε^)-☆Chu!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ にほんブログ村 音楽ブログへ

携帯からだとポイントにならないのでPCからお願いします。

皆さんへ、むしのいいお願いなんですが
記事が更新出来てない日でも
前の日の記事に
クリックお願いね    m(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やる気の無いダースベーダー
[ギター] ブログ村キーワード ...続きを見る
ORDENESギター&ウクレレ教室
2008/10/21 09:51
がきさんの面白日記ベスト10
[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード  ...続きを見る
ORDENESギター教室&ウクレレ教室
2011/09/03 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな時は・・・

え〜い。鍋で食べちゃえ(笑)
お味はいかがでしたか?
最近、チキンラーメンのカレー味が出たみたいですね。

2007/11/06 18:11
茶碗とお椀と小鉢に分けたよ

鍋でラーメン食べてる風さん想像しちゃったよ

カレー味かあ!
知らなかったよ、今度買ってこよう。
がきさん
2007/11/07 17:03
いや〜ここではなんですが、かなり久しぶりです。
イギリスに音楽修業に行った「奥田」です。笑
なかなか連絡が取れなくてすいませんでしたぁ〜
というか、忘れてました。笑

おいしそうな弁当ですね!笑
あと引っ越しはどこに引っ越したんですか?
ちなみに自分はこっちに来て色々あって5回も引っ越ししました。(家を追い出されたりもした笑)
しかもまた引っ越しをしようとしています。笑

音楽学校の方はようやく9月から始まり今は英語もままならないまま生活をして未だにバンドメンバーを探しています。
もっとギター教室で音楽理論とかをしっかり勉強しておけばよかったと今は渋渋思います〜笑

よかったらここに連絡を下さい〜
calling_1997@yahoo.co.uk

cheers!!





Do you remenber me ?
2007/11/09 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキンラーメンを煮てから気づいた衝撃の事実 ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる