ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS えっちサラダ

<<   作成日時 : 2007/12/15 08:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

お店やってた頃
えっちサラダ、と云うメニューがありまして。

午後の部は女子高生で満員で
他の人はとても恥ずかしくて入れない様な状況でしたが

イケメン、体育会系、超人気アルバイト君に
このメニューを出す時

「くわえろ!」 とか 「しゃぶれ!」 とか言う様に指示して、
「きゃ〜っ」、 「いや〜ん」、 「やめて〜っ」
とか言われながら
とてもよく売れてましたが

ある日の午後、
お母さん達のグループが三々五々訪れ
やがて、お母さん達で満員になってしまいました。

「今日はさすがに言ったらマズイですよね」とバイト君

「そうだな」・・・

えっちサラダを出し、うつむき加減で帰ってくるバイト君

「なんか、言ってくれるんじゃないの」って言われました。

「仕方ない、いつも通りやってこい」

「嫌ですよ〜、恥ずかしいですよ〜」

「これも仕事のうちだ」

「知りませんよ〜」


トボトボ、テーブルに向かい
消え入る様な声で
「くっ、くっ、くっ、わえろ」


「きゃ〜かわいい」  「きゃ〜いやだ〜」

「私もこれ、追加」

「私も」  「私も」 「私も」・・・・・

追加を出すたびに、
あっちこっちからきゃ〜きや〜喚声があがってました。

バイト君もだんだんその気になってゆき、
なかなかいい芝居してました。


画像




サニーレタス、コールスロー、トマト、キュウリ、半分に切って素揚げにしたジャガイモ、ツナサラダ、フランク、海藻サラダ、たくあん、仕上げにフランクの先端からタルタルをたらす





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うつ病の方とご家族へ・・・「おススメの1冊」
本当は、今日は非常に疲れたので、 観察記録の記事を更新して、寝ようと思っていました。(汗) お風呂に入りながら本を読みました。 何の本かといいますと、 ...続きを見る
風になりたい・・・
2007/12/15 23:15
レタスを手で千切るのは
レタスを調理するとき、葉を手で千切るのが普通です。包丁で切ろうものならしかられます。いままで漠然と千切っていましたが、やっぱりちゃんとわけがありました。レタスにはカリウムが多く含まれています。そして、このカリウムは金属の匂いを吸収しやすい性質を持っています。だからレタスを包丁で切ると、金属くさくなって不味くなっちゃうんですね。 ...続きを見る
雑学博士になりたいっ!!,えっちサラダ
2007/12/16 21:13
がきさんの面白日記ベスト10
[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード  ...続きを見る
ORDENESギター教室&ウクレレ教室
2011/09/03 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっちサラダ ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる