ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラッグストア    Σ( ̄□ ̄;)

<<   作成日時 : 2008/01/24 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

チラシ配りから帰って来ました。

最後にバーッと坂上の駅の近くまで戻って来たので、
さすがに電車に乗っちゃおうかなって思ったんだけど、

いけない、いけないと思い直し、歩いて来たんですが、

途中でイッパイ、イッパイになってしまって、
前方を見上げると




オレンジの大きな看板に“楽しいわい”・・・


何が“楽しいい”だ、
人がこんなに苦しんでいる時に、
ナンテお気楽な看板なんだ、


居酒屋かなんかだな・・・






お店の前にたどり着いて見ると...








そこは薬局だった。



今日もクリックお願いね  (^ε^)-☆Chu!!

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

ブログランキング
現在209位応援お願いね(エンタメ・音楽・クラッシック)

ナレコム おけいこブログランキング
現在3位応援お願いね

おしえる まなべる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花粉に悩まさせられていませんか?
涙「ボロボロ」や鼻「ムズムズ」、肌「カユカユ」が気になる季節の健康維持に役立つ植物をバランスよく配合しプーアル茶で飲みやすく仕上げました。 ...続きを見る
花粉に悩まさせられていませんか?
2008/01/24 21:18
がきさんの面白日記ベスト10
[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード  ...続きを見る
ORDENESギター教室&ウクレレ教室
2011/09/03 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラッグストアーの看板にしては
何とも言い難い。。。
意外な印象を狙ったのでしょうね
歩き疲れたがきさんにとっては
チョット酷なタイトルでしたね
とまとっち
2008/01/24 21:21
kichi,kitchenへのご訪問、コメントありがとうございました。
さっそく、こちらからも訪問させていただきました♪

エターナル、聞かせていただきました。
「味方」と言う言葉の表現が、素敵です。

がきさんサンとコメントにお返事させてもらってますが、上記、他の方の様に私も「がきさん」と呼ばせてもらっていいですか?( ´ー`)ノ

フィーユ
2008/01/25 11:25
関東の方には「薬いわい」というチェーン店があります
がきさん
2008/01/25 21:23
フィーユさん
早速のご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです

もちろん、もちろん
がきさんと呼んで頂いた方が嬉しいです
がきさん
2008/01/25 21:28
薬いわい〜〜〜♪
ユニークな名前なんですね
きっと快復を意味するネーミングなんですね
でもこちらもインパクトありますね♪
とまとっち
2008/01/25 23:34
社長さんが岩井さんなのかな〜?
がきさん
2008/01/26 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラッグストア    Σ( ̄□ ̄;)  ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる