ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼はスカシカシパンだ〜っ!夕暮れそして妖しい踊り

<<   作成日時 : 2008/01/30 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

今日のお昼はスカシカシパンだ〜っ!


画像




夕暮れそして妖しい踊り  

自分で作った曲です   2002録音


画像









今日もクリックお願いね  (^ε^)-☆Chu!!

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ




現在144位 まで来ました応援お願いね(エンタメ・音楽・クラッシック)

ナレコム おけいこブログランキング
現在1位応援お願いね





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカシカシパン
しょこたんプロデュース「スカシカシパン」本日より発売!エキサイトしょこたんこと、... ...続きを見る
ようれいの日記
2008/01/30 12:50
スカシカシパン 若本関連情報!
今回紹介する注目のニュースはこれ!簡単ダイエットの決定版!『Bella』詳細はこちら スカシカシパンな、な、なんと!! 家に帰ってくるなり、 スカシカシパンが!! 若干、興奮気味(´Д`)ハァハァしょこたんギザかわゆすvスカシカシパンギザ食べたす(T_T) さっそく明日の.. ...続きを見る
今日の注目ニュースあれこれ
2008/02/08 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝のコメントありがとうございました
今日は特別に忙しく応援だけさせて下さいね
とまとっち
2008/01/30 19:27
遅れてごめんなさいッ((汗
訪問ありがとうございましたッ!
これからも良かったら宜しくお願いしマスね♪
ポチありがとうございましたッ★!

でわw←
稀海
2008/01/30 19:42
3連休で早々お酒よっぱらいモードです
朝1でとまとっちさんのパワーとエネルギー
日課、やみつきかも・・・

僕も頑張らなくちゃ
           (о^∇^о)
がきさん
2008/01/30 20:13
稀海さん
お返事頂けるなんて・・・

感激です

絶対相手になんか、されないだろうな〜って・・・

こう言う仕事長年してると
キラッと光る才能見つけると放っておけなくて・・・

人間年だけじゃないね

がきさん
2008/01/30 20:20
がきさんへ
おはようございます!
がきさんも素敵な一日になりますように♪
とまとっち
2008/01/31 09:16
ありがとう!とまとっちさん

サッカー日本代表
ミッドフィルダーのスタメン結局はどうなるうだろうか?
がきさん
2008/01/31 11:49
感激ッすか??
僕は友達を大事にしたいんでww
来てくれてコメントも残してくれたので
返事するに当たり前ですよォ♪

ポチありがとうございますッ!!
稀海
2008/01/31 18:00
おはようございます
今朝は がきさんの方が早起きでしたね
いい日になりますように!

日本代表のミッド気になる所ですよね(p_-)
中田 中村の様な絶対的存在者がいないだけに
どんぐりの背比べ的な〜〜
遠藤 阿部が今 不動な位置ですよね〜〜
マニアックですが。。氏家(まだ若い)
未来の注目株です

とまとっち
2008/02/01 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼はスカシカシパンだ〜っ!夕暮れそして妖しい踊り ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる