ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度も失敗を繰り返し痛い目にあいながら何の進歩もしていない

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

*ケータイ版ギター&ウクレレ教室情報*   
*PC版ウクレレ&ギター教室情報東京板橋*



幼い頃、僕の家は音楽に溢れ
毎日の様に練習している父母の姿を
いつも興味深く眺めていたものでした

その反面、所謂一般的な流行歌のテレビ番組の類は
一切見ない家だったため

小学校では同級生達の話題の輪の中に
入って行く事が出来ない事が
しばしばでもありました

中学に入り、僕専用のラジオを買ってもらい
ラジオ関東アメリカン・トップ40などを
一人、イヤホンで
真剣に聴き始めました

ビートルズが解散しレッド・ツェッペリンが4枚目のアルバムを出し
マミーブルーやナオミの夢などが流行っていた頃です


あれから40年位の月日が流れ
人々は
何度も失敗を繰り返し痛い目にあいながら

何の進歩もしていない


IMAGINE 訳詞付 - JOHN LENNON

http://www.youtube.com/watch?v=Ifka7y8RwYU


夏のファッション特集 今日の昼ご飯 今日の自己チェック

拍手する   にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ 趣味ぶろ教室ブログランキング blogram投票ボタン




ORDENESギター&ウクレレ教室
ORDENESギター&ウクレレ教室ケータイ版
教室情報
夏のファッション特集

ギター ウクレレ 東京都板橋区 音楽教室 初心者 習い事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
我が家もずっと歌謡番組は見せてもらえませんでした。年に1度紅白歌合戦ぐらいかな。
中学生になってラジオを聞き始めて、夜トップ40も
聞きました(DJ 湯川レイ子ですよね?)
ガロの学生街の喫茶店の頃です(^^)

でもがきさん何にも進歩してないんですか?
ちびた
URL
2009/07/08 09:41
ちびたさん
ガロの学生街の喫茶店
懐かしいですね
すぎやまこういちですね
サウンド・イン・ナウというFM放送もよく聴いたな〜
夕べテレビで民族紛争のニュースを見ていてとても悲しい気持ちに成り
人間、進歩して無いな〜
って、マイナーに成ってました
がきさん
2009/07/08 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何度も失敗を繰り返し痛い目にあいながら何の進歩もしていない ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる