ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙が止まらなくなりました・・・

<<   作成日時 : 2009/10/06 06:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

[ギター] ブログ村キーワード






長い付き合いのこのブログ

毎朝読んでます

日常のホノボノエピソードのお笑いネタに
いつも心を暖めてもらってます

一昨日この記事を読んで・・・



涙が止まらなくなりました・・・

画像
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)


クスクスからアハハまで。





今日の昼ご飯 今日の自己チェック




画像朝のお散歩で不思議な花を見つけました
画像を拡大





 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ 趣味ぶろ教室ブログランキング blogram投票ボタン



*ケータイ版ギター&ウクレレ教室情報* *PC版ウクレレ&ギター教室情報東京板橋* ORDENESギター&ウクレレ教室 東京 板橋 ギターリンク集  音楽教室検索  メンタルヘルス・欝  相互リンク大歓迎 仲良し お友達リンク集2
SEO対策:ギター SEO対策:ウクレレ SEO対策:東京都 SEO対策:板橋区 SEO対策:教室簡単相互リンク 自動相互リンク 簡単サーチ相互リンク集 相互リンク集落 アクセスアップ相互リンク ギター ウクレレ東京 板橋 音楽教室 初心者 習い事 ORDENESギター&ウクレレ教室 ギター ウクレレ 東京 板橋 音楽教室 初心者 習い事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がきさん おはようございます

記事を取り上げてくださったんですね
ありがとうございます

あまりの突然な事で受け入れることが出来なくて
ようやく話せるまでになりました

がきさんにはいつも暖かいお言葉を頂いて嬉しく思っています ありがとうございます

奇跡が起きることを願って・・・
日々大切に過ごしていきます

         バニラママより
baniramama
URL
2009/10/06 08:21
baniramamaさん
こんにちは!
大丈夫!大丈夫!
奇跡はきっと起こるさぁ〜っ!!!

僕も毎日念力送るからね〜

「ううっっ!ぬおおおぉぉ〜〜〜っ!」

今、今日の分を送りました
がきさん
2009/10/06 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涙が止まらなくなりました・・・ ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる