ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS あれはハタチの頃だった。

<<   作成日時 : 2010/04/23 12:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 

新シリーズ

過去の面白日記より
これから毎週金曜に
連載していこうと思います

宜しくね 

(о^∇^о) ニコニコ







あれはハタチの頃だった。

夏の激しい夕立の後、
窓辺でおせんべいをガブリ
おー至福のヒトトキ゜
            

+。(*′∇`)。+゜





ガブガブ、ゴクン、





うん、なんか変な食感だった、









Σ( ̄□ ̄;)








右手を見るとおせんべいの上に、
真っ二つになったカメ虫の半分が乗っていた。





戻したり、うがいしたり、歯をみがいたりしたが、

その後数時間・・・、




息を吐くたびに、
カメ虫の香りが、



鼻の中を通りすぎていった。



[ギター] ブログ村キーワード


今日の昼ご飯&きのうの「つぶやき」 

今日のダイエット&自己チェック



*教室情報*


ORDENESギター&ウクレレ教室 東京 板橋


相互リンク大歓迎 





今日のダイエット&自己チェック がきさんのお料理日記  がきさんのウクレレ日記 *ケータイ版ギター&ウクレレ教室情報* *PC版ウクレレ&ギター教室情報東京板橋* ギターリンク集  音楽教室検索  メンタルヘルス・欝   仲良し お友達リンク集2ギター ウクレレ東京 板橋 音楽教室 初心者 習い事 ORDENESギター&ウクレレ教室 ギター ウクレレ 東京 板橋 音楽教室 初心者 習い事 ORDENESギター&ウクレレ教室入学の御案内  

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ひ〜っ(>_<)
虫ネタが一番コワいよぉ〜
ちなみにがきさんの胃に入ったのは上半身?下半身?ん?前半身、後半身ていうのかな?

chaight_t
2010/04/23 13:11
chaight_tさん

コメントありがとう!

超!嬉しいです

これから毎週金曜
面白ネタで
バンバン飛ばしていきたいと思います

宜しくね
がきさん
2010/04/23 13:18
心温まる素晴しい思い出ですね。
カメムシの半身がたんぱく質となっていま がきさんのからだの一部分になっているんですね。なんだかなぁ〜・・・
来週の記事 楽しみにしています。
丸み
2010/04/24 11:15
丸みさん
いやいや、カメムシは絶対に食べるべきじゃ無いね
若き日の思い出でした
がきさん
2010/04/24 12:27
ちょ、考えただけで恐ろしい(笑)

うちは目に蚊が入ったことはありましたが、カメムシはさらに強烈ですな・・・
mikaん星人アワー
URL
2010/04/25 21:03
mikaさん
おはようございます!

目に蚊が入っても大変ですよね

耳にも入ったことあるな〜
がきさん
2010/04/26 06:40
ウグッ

想像したくないけど

ところでカメムシって 

あの緑色のクサイのだよね

災難でしたね  くすくす

笑っちゃうのはナゼでしょう アハハ
baniramama
URL
2010/05/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれはハタチの頃だった。 ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる