ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS にっ!  逃げ出したい...

<<   作成日時 : 2010/12/02 15:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

画像

今日は木曜定休日〜

と、云う事で午前中

早宮にチャリでワ〜プっ! ε=┏( ・_・)┛

暫く一心にせっせとチラシのポストイン

足はガクガクお腹はペコペコ

さ〜てと〜

楽しみにしていたお昼にしよう


Σ( ̄□ ̄;)



臨時休業だった


嫌われてるのかな〜



....



...


気を取り直し

それでは...


中板橋にワ〜プっ!  ε=┏( ・_・)┛



だいすき日本を探し出し

画像



待合席で待っていると...




スキンヘッドの中年男性と
ブリブリのロリータファッションの女子高生の
カップルが入ってきた



そして...



「ごちそうさま〜」と
4人掛けが1つ空いた


「ゴアイセキデモ、ヨロシイデスカ?」

「はい、はい、僕の方は全然かまいませんよ〜(^-^) ニコニコ」

スマイル、スマイルで
快く答えたものの...

いざ、相席してみると




なんか、二人の愛のオジャマ虫みたいで

気まずい


ちょっと、怖い気もするし...




にっ!  逃げ出したい...






すると、すぐにあと2つテーブルが空き


二人は移って行きました



お店のムードはなんとも言えない不思議な
暖かみを感じました

もちろんカレーほ、とても美味しかったです


画像



悲しすぎるネパールカレー屋
ご興味の方は上をクリックしてね


画像


その後オープンしたての
セブンタウンを見てきました

一人暮らしなので
チョットしか買いませんでしたけどね



画像



この後17:10〜二人個人レッスンで〜す



今日のご飯&きのうの「つぶやき」 
上をクリックしてみてね!




現在6位なんとか5位以内に入りたいです
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

ブログランキングに参加しております
上のバナーをクリックで
僕のブログに一票投票に成ります

もし宜しければ
応援のクリックをお願いね




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がきさん今年の10大ニュース
[ギター] ブログ村キーワード [ウクレレ] ブログ村キーワード ...続きを見る
ORDENESギター&ウクレレ教室
2010/12/30 08:13
がきさんの面白日記ベスト10
[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード  ...続きを見る
ORDENESギター教室&ウクレレ教室
2011/09/03 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツィッター 見てみました。早く ネパール人の店長さんの日本語が上達するといいナァ。
丸み
2010/12/02 16:19
このカレー屋ネットで見ましたが、普通に美味しそうでしたね。お客さんもっと増えるといいですね。
mikaん星人アワー
URL
2010/12/03 08:07
丸みさん
表の看板の文字の写真も
追加してみました
がきさん
2010/12/05 12:14
mikaんさん
なんか、最近大繁盛らしいですよ
ネットの力、恐るべしです
がきさん
2010/12/05 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にっ!  逃げ出したい... ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる