ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあいコンサートより 小さな世界

<<   作成日時 : 2011/08/19 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード
画像 

ふれあいコンサートより 小さな世界 


http://www.youtube.com/watch?v=aa04fewu2B0





今日は埼玉流冷汁でした〜↓
今日のご飯&きのうの「つぶやき」 
上をクリックしてみてね!

ナント現在3位!みんなありがとう!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

ブログランキングに参加しております
上のバナーをクリックで
僕のブログに一票投票に成ります


応援のクリックをお願いね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せぇの〜 せっで って掛け声で始まる演奏 楽しそうですね。
小さな世界って曲 知らない曲だと思っていたら よく耳にするメロディでした。題名をはじめて知りました。
丸み
2011/08/19 09:33
お子さん達も一生懸命でいいですね(^^
patapataokan
2011/08/19 21:08
丸みさん
こんばんは〜(^-^)
いつもコメントありがとうすっごい嬉しいです

小さな世界
ディズニーソングです

僕も、あんまり詳しく無いんですけど

差別や偏見が無くなれば
世界はもっと小さくなる

という様な歌だと思います
がきさん
2011/08/19 21:48
おかんさん
みんな可愛いでしょう
今、僕は
最高に幸せなんですよ(^-^)
がきさん
2011/08/19 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふれあいコンサートより 小さな世界 ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる