ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園に行ってきたPart2

<<   作成日時 : 2013/11/01 05:04   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2



森林公園に行ってきたPart2

部分的に紅葉が始まってました

画像
画像をクリックで大きくなります

杉林の下でリンドウが沢山」咲いていました

画像


ススキも綺麗でした

画像





11月1日から始まるライトアップの準備が始められてました


画像


画像



画像



今日のご飯 クリックしてね
「がきさんのたべたもん日記」もう少しで1位になれそうです
応援クリック宜しくお願いいたします

全部板橋のいっぴんの店小島屋さんで済ませちゃいました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じめまして。
ある時、管理人さんのブログにたまたまアクセスして、それから読まさせてもらってます。
管理人さんとは、たぶん同世代だと思うのですが、僕の方はギター下手です(笑)。
ギター教室の先生ですか、うらやましい。素敵な人生ですね!

ところでチェット・アトキンスの「恋人よ我に帰れ」ですが、管理人さんが書かれているように奥が深い。さらに演奏が難しい(僕にとってはです)。
ネットでこういう楽譜があって練習しているのですが、いつまでたっても弾けません。疲れてしまった(笑)。
http://tommyemmanuel.files.wordpress.com/2008/12/chet-atkins-lover-come-back.pdf
ふぁらんくす
2013/11/01 18:35
僕は誰にギターを聴かせるでもなく、ひとりっきりの趣味としてギターを弾いています。
ですから、ほとんど他人の弾くギターを聴く機会もない。
たまたま管理人さんのブログでチェット・アトキンスについて書かれたものを目にして、プロのギター奏者にとってこの「恋人よ我に帰れ」はどの程度の難易度の曲なんだろうかと知りたい気持ちになりました。
そのあたりについてご意見を聞かせてもらえたらなと思いました。
ふぁらんくす
2013/11/04 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森林公園に行ってきたPart2 ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる