ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで歌おう 予習してね

<<   作成日時 : 2014/03/04 05:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



歌詞の違いによるメロディーの変化まで緻密に見ておいて欲しいな



例えば1番の「隅田川」2番の「露浴びて」の違いとかね・・・


一緒に歌ってみると
意外といい加減に間違って覚えている事に
気が付くと思うよ・・・

って、僕が色々間違えていたんだけどね・・・


最近、爪を丈夫にするために動物性タンパク質に心がけてます
今日のご飯 クリックしてね

画像
画像をクリック新しく出た画像をさらにクリックで大きくなります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで歌おう 予習してね ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる