アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ORDENESギター教室・ウクレレ教室
ブログ紹介
いつか!大切な人に聴かせたい♥ 

http://guitar-ukulele.net/index.php?go=ipTNeM
ブログを引っ越します
新しいブログはコチラです ←クリックしてね

画像

ブログを引っ越します
新しいブログはコチラです ←クリックしてね

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログを引っ越します
ブログを引っ越します ブログを引っ越します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 16:52
合奏練習&吉田沙保里選手
合奏練習&吉田沙保里選手 昨日は楽しい合奏練習の日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 07:22
ホームページのお願い
ホームページのお願い ホームページのお願い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 06:57
野鳥の動画
野鳥の動画 新宿御苑、野鳥も沢山いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 05:21
LINEのメール認証を語るスパムメール(迷惑メール)が届いたよ
LINEのメール認証を語るスパムメール(迷惑メール)が届いたよ 昨日の留守中に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/14 10:38
きのうは木曜定休日
きのうは木曜定休日 越後湯沢に行く予定でしたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/14 05:58
Tears In Heaven また録画してみました
Tears In Heaven また録画してみました ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 04:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

*エターナル*
*作詞作曲がきさん*
自分の身近に、 自分自身の心をどうする事も出来ずに悩み苦しんでいる人
その人を大切に思い,苦しんでいる人々

生まれながらにして,
他の人たちとチョットだけ違う個性を持って生まれてしまった為に
誤解や不理解に苦しめられている人々の
なんと多い事かと・・・

みんなで,♪(*^ ・^)ニコニコ明るく楽しく,
毎日が穏やかに過ごせたら良いのにと思い,作詞・作曲しました
暗闇の海に投げ出され 一人ぼっち,
なにも望まず凍りついた 僕だったけど
今 おだやかな あたたかさに 戻れそうなのは
優しい 君の笑顔に めぐりあえたから
こんなにも 君の事 大切に思ってる 僕のために
  君は 君自身を 傷つけたりなんか しないで

人の心を 気遣いすぎで 苦しんで
おびえて 閉じこもってる 君を見るのが 辛い
僕にだけは 何でも 話しておくれ
少しは楽に なるかもしれないから
こんなにも 君の事 大好きでたまらない 僕のために
君は 君自身を 嫌いになんて ならないで

こんなにも 君の事 大好きでたまらない 僕のために
君は 君自身の 時計で生きれば いいんだよ
いつまでも いつまでも 永遠に
君の味方で いたいから・・・
*がきさんの音楽アラカルト*
*ネットで音楽を学ぼう *世界の音階を楽しむ *「音名」と「階名」の謎 *お勧めアコギ演奏 *ギタリスト列伝 *弾いてみようシリーズ
*がきさん流和音のお話 *ウクレレの基礎知識 *ギターウクレレ教則本 *エレキギター入門セット *エレキベース入門セット *ウクレレ通販 *がきさん便利ページ *過去の面白記事ベスト10 *面白動画日記Best10 *リンク集 *相互リンク大歓迎*
*がきさん演奏集*
がきさん作詞作曲 クラッシックギタ-演奏 ブラジルギター演奏 ウクレレ演奏 ギターソロルパン三世'78 ギターソロさざえさん
ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
*相互リンク大歓迎* カテゴリー別リンク集
音楽リンク集音楽リンク集2音楽リンク集3音楽リンク集4音楽ブログギターリンク集ウクレレリンク集音楽ショップ・スタジオ ・ライブ音楽教室検索教育・教養料理・グルメ花・ガーデニングスポーツ・アウトドア動物・ペットイラスト・アート・漫画・アニメ・映画 国・地域・旅行美容・健康メンタルヘルス・欝ビジネス・マネー ショッピング日記・雑記若者のブログ不動産アクセスアップ趣味・エンタメ・その他旧リンク集ブログランキング生活便利リンク集 ショッピング・リンク集 親子・子育てリンク集 ショッピング・リンク集