ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS NANCHATTUTENOタンゴ・

<<   作成日時 : 2007/03/25 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

18年前に作った曲を7年前に録音したものです。





MD4買ったばかりで、
必要ないのにメトロノームなんか使ったり、
車の音が入ってたり
相変わらずダビングすると音が悪くなっちゃったりと、
お聞き苦しい事ばかりでもうしわけない!

音も悪いしこの曲はのせる気なかったんだけど
ちょっとムラムラする事があったんで
のせちゃいました!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪の続きで、まだ頭の中は春霞です。

ぼんやりと18年前の曲、聴いてます。めずらしく、秘めた何かに感情をぶつける様な、激しい曲ですね。
いつも憂いを含んだ様な、優しく静かで、心癒される曲が多いのに・・・

自分の感情を、思うまま曲にこめ、表現出来る才能って、すごいな〜思います。
発表会が、どんどん近づきます。頭の春霞何とかしなきゃ!!
織姫
2007/03/25 14:16
誠に勝手ながら4月15日まで僕のコメントは,おやすみ,させて頂きます。
記事は毎日書きますので、皆さんのコメントで盛り上げて頂ければ幸いです。
他の方のページにも飛んでみてください、
皆さん本当に素晴らしいページばかりですよ
がきさん
2007/03/25 14:23
ムラムラ? お若いですね!春だもの。
えー、音楽の話!?わたしゃてっきり・・。
「なんちゃってのタンゴ」で宜しいのでしょうか?
ところで、題名について、「未来の見えないワルツ」を
聞いた人の感想はノブリンのご感想に「とどめを刺す」!
と思います。さすが世界的マンドリ(ニ)スト!!
んー。聞く人に覚悟を要求する誠に鮮明でビビッドな曲名!
すごい!だがっ、着いて行ける人はあまり居ない。
せめて、副題が必要かと・・
MY LIFE MUST GO ON.........!
人生悩み・苦しみ・嫌味・苦味いろいろあるが、 
日々の生活の楽しみ・喜びを拾いながら、過ごしてゆく・・・。
まるで、マーチの様に。
ラテン系言語に訳してみると・・・
本日はアミーゴの何十何回目の誕生日で、爺婆に
教室の話をしたら、 織姫様のバイタリテイーに感服しておりました。
最後に、母国では、タコス食べる時、
カメムシカクニン、これ常識!マルガリータ
飲む時、アリカクニン、これ習慣!  
 アデイオス !

 


 今日はアミーゴの何十何回目の誕生日らしい。
 

アデイオス アミーゴ
2007/03/26 21:33
リフレインは消しといて!
めんどくさいんで!
アデイオス アミーゴ
2007/03/26 21:36
アデイオス アミーゴ様

?回目のお誕生日おめでとうございます。

暦の実年零は、お先にどうぞ !! です。
生きて、好きな事が出来る今が青春。

幸多からんことを祈ります。
織姫
2007/03/26 22:33
その心意気やよし!
感服致し候。

今後も御指導賜りたく、
お願いも申し上げ候。
アデイオス アミーゴ
2007/03/26 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANCHATTUTENOタンゴ・ ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる