ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS  Σ( ̄□ ̄;)

<<   作成日時 : 2008/01/25 21:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日の続き・・・

途中とっても疲れて何か変だなって、

時計を見たら15:30分。

何だ腹減ってるだけだったんだ、って。
しかしとてもまわりにお店なんてありそうもない場所で、

困ったなって歩き続けてると、

20mくらい離れた場所に紫ののぼりが10本くらい立ってる所があり

「しめた、手巻き寿司屋か、回転寿司か、普通の寿司屋か、それとも和食屋さんか?」


喜んで歩を速め(計画と違う方向なのに)...










お店の前にたどり着いて見ると...



















お墓を売ってる所だった。



今日もクリックお願いね  (^ε^)-☆Chu!!

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

ブログランキング
現在209位応援お願いね(エンタメ・音楽・クラッシック)

ナレコム おけいこブログランキング
現在3位応援お願いね

おしえる まなべる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がきさんの面白日記ベスト10
[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード  ...続きを見る
ORDENESギター教室&ウクレレ教室
2011/09/03 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
墓石ののぼり〜〜だったたんて。。。
でも ちょっと笑っちゃいました
ごめんなさい。。
開店すし屋さんに一人で恥ずかしげも無く。。
入って行っちゃう私ですから〜〜〜
でもウォーキング中の 飲食店の看板やのぼりは
とても気になってしまいます^^!
とまとっち
2008/01/25 23:39
地図見て計画していたのと違う方向へ
ダッシュしたので
戻る足取りが鉛のように重かったです(笑)
がきさん
2008/01/26 06:16
そうなんですよね〜〜
行きはよいよい
帰りはこわい〜〜ですね〜〜
夢中になって歩いていると
そんな経験私もよーくあります^^
いい日でありますように(*^_^*)
とまとっち
2008/01/26 09:54
健康サンダルでウォーキングに行って帰れなくなりそうに成った事があります
って、これ後で記事にしよう
がきさん
2008/01/26 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
 Σ( ̄□ ̄;) ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる