ORDENESギター教室・ウクレレ教室

アクセスカウンタ

zoom RSS トラフィックSEOの講習会に参加してきました

<<   作成日時 : 2014/03/06 04:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日は昼休みを利用して
国際フォーラムで行われた
トラフィックSEOの講習会に参加してきました

画像
画像をクリック新しく出た画像をさらにクリックで大きくなります


新年そうそう
レッスン時間を縮小し
新規の生徒はもうとらない



宣言したのに
なんでホームページの宣伝に力を入れてるのと
良く聞かれますが

何事も
ほどほどでいいや、とか、この位で充分とかって思ったら

転げ落ちてくばかりになると思うんですよね

自分は何一つ悪くなくても
浮き沈みの波も必ず押し寄せてくる時もあるだろうし

今現在新規の生徒を
とることが出来ないにしても

知名度は常に上げておかないといけないと思うのよね


画像
画像をクリック新しく出た画像をさらにクリックで大きくなります

画像



何を食べたかはコチラをクリックね
今日のご飯 クリックしてね


画像



ガラス越しに屋台村が見えますね

画像


画面左端には先日行った
ハンバーグの美味しいお店が・・・
詳しくは上をクリックね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラフィックSEOの講習会に参加してきました ORDENESギター教室・ウクレレ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる